ゲーム関連グッズ

【マイクラファン必見】子供から大人までおすすめ!おしゃれで実用的なマイクラグッズ

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

子供から大人まで人気を誇る「マイクラ(Minecraftマインクラフト)」

今回はそんなマイクラの子供から大人までおすすめのおしゃれな・可愛い実用的なグッズを数あるマイクラグッズの中から厳選して紹介します。

実用的なマイクラグッズ

マイクラ チェスト型収納ケース

マイクラ世界のチェストが現実世界にも!

Minecraftでは「チェスト=物をしまう箱」です。

マイクラ好きの子供にはそのイメージも定着しているので部屋中のおもちゃなどのお片付けにも「チェストにしまおうね」と声をかけるだけでお片付けが捗ることでしょう。

ゲームの世界と同じように収納ケースなので小物を入れたりとかなり実用的に使用できます。

マイクラファンとしてはこのチェストを使用して中に色々としまいたくなってしまいますね。

マイクラ TNT収納BOX

TNTの収納BOX。

折りたたみ式なので使用しない時は折り畳んでしまうことが出来ます。

防水・防湿で簡単に洗濯も可能。

TNTが収納BOXというのもまた面白いですね!

マイクラ クリーパーフィギュアライト

大人気クリーパーの可愛いフィギュアライト。

寝室などに置いておくとまた可愛くておしゃれですね!

コンセントを使用しないで電池で手軽に置ける点もGood

その他クリーパーライトや色の変わるポーションボトルライトもあります。

マイクラ クリーパーリュックサックセット

大人気クリーパーのリュックサックセット

バックパック・ランチバッグ・鉛筆ケース・ウォーターボトルの4点セットです。

どれも可愛いのでおすすめです。

その他にもマイクラリュックサックがあるので気になった方はぜひチェックしてみてください。

マイクラリュック一覧はこちら

マイクラTシャツ

たくさんのマイクラキャラがプリントされたTシャツ

こちら黒色の他にも色違いで「青色」や「緑色」があります。

全キャラ勢揃い!…というわけではありませんが本当にたくさんのキャラクターがいるのでマイクラキッズはテンション上がること間違いなし!

こちらは子供用ですが、その他にも色々な種類のTシャツやパーカー、大人サイズなどマイクラ関連の服がたくさんあります。親子でお揃いにしてみるのも素敵ですね!

衣類系はたくさんの種類があるのでぜひチェックしてみてください。

https://shoyablog.net/minecraft-clothes-for-children-to-adults-t-shirts-and-hoodies/

マイクラ関連の服一覧はこちら

マイクラソックス

こちらはマイクラソックス

ワンポイントで可愛いマイクラグッズが欲しいという方にはこちらがおすすめ!

服だと丸見えでちょっと恥ずかしいという方にはピッタリですね。

その他にも色々な種類のマイクラソックスがあるので気になった方はぜひチェックしてみてください。

マイクラの靴下一覧はこちら

マイクラペンケース

クリーパーのペンケース

のぞきこんでいるような姿がまた可愛い!

子供の学校用や家にたまっているペンをまとめたりするのにも良いでしょう。

その他にもペンケースの種類があるのでチェックしてみてください。

マイクラのペンケース一覧はこちら

まとめ

子供から大人までおすすめなマインクラフトの実用的なグッズを紹介しました。

チェストやクリーパーライトなんかは実用的な上におしゃれで可愛いので部屋に置いておくだけでテンションも上がりますね!

衣類系は大人サイズからたくさんの種類があるので好みのものも見つかることでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://shoyablog.net/popular-minecraft-goods-recommended/
ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました