ゲーム関連グッズ

【Minecraft】キッズ用から大人用まで!マイクラの可愛い服まとめ9選【人気のTシャツやパーカー紹介します】

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

子供から大人まで人気を誇る「マイクラ(Minecraftマインクラフト)」

今回はそんなマイクラの服をキッズ用から大人用まで紹介します。

子供の普段着用から大人の部屋着用に、親子でお揃いなんかにしても素敵ですね!

マイクラの服(Tシャツ)

大人気!マイクラキャラクターのフェイスTシャツ

大人気のマイクラTシャツ

可愛いマイクラキャラたちの顔がプリントされており、サイズが子供用から大人用まで幅広く選択できるおすすめのTシャツです!

男の子と書いてありますが女の子や女性が着てもそれはそれで可愛いのではないでしょうか。

こんなにもたくさんのキャラクターの顔がデザインされているのはこのTシャツ限定

クリーパーだけ2匹いる気が…笑

マイクラキャラクター勢揃いTシャツ

マイクラたくさんのキャラクターが勢揃い!

上のTシャツよりも丈が長くなっています。

色違いで緑色もあり、子供サイズから大人サイズまであります。

後ほど紹介しますがパーカーもあります。

お揃いにおすすめ!可愛いデザインに種類豊富なマイクラTシャツ

キッズ用からメンズ・レディースまで、カラーも黒から白、ピンクや紫色など7種類の色があります。

サイズもS〜3XLまであるので子供から大人まで、お揃いにするのにもおすすめのTシャツ。

マイクラアイテムTシャツ

マイクラのアイテムがプリントされているTシャツ

最初見た時は「なんでアイテム!?」と思いましたがこれはこれで面白くて良いですね!

こちらもキッズ用から大人用まで、色は「グランベリー」「レッド」「グリーン」「ピンク」の全4種類。

あなたはこのアイテム名全部わかりますか?

大人気のクリーパーTシャツ

マイクラグッズと言ったら大人気のクリーパー

そんなクリーパーが鮮やかにデザインされた大人気Tシャツ

サイズの種類が豊富でないのが残念なところ

クリーパー好きなサイズの合う方にはおすすめ!

後ほど紹介しますがパーカータイプもあります。

クリーパーのBig FaceTシャツ

続けてこちらもクリーパーTシャツ

クリーパーの顔がプリントされたシンプルなデザインですね。

色は全7種。サイズの種類も豊富にあります。

このクリーパーTシャツは柄の違うタイプもあります。

Minecraft Creeper Big Face Collage Tシャツはこちら

マイクラの服(パーカー)

マイクラキャラ勢揃いパーカー

Tシャツにもあったマイクラキャラ勢揃いのパーカー

サイズは5歳〜13歳までの年齢が対象となっています。

Tシャツと違ってサイズやカラーが豊富ではありませんがマイクラ好きの子供におすすめです!

マイクラクリーパーTシャツ

こちらもTシャツにもあった大人気クリーパーTシャツのパーカータイプ。

大人気クリーパーのイラストが可愛いですね!

サイズは7〜14歳が対象になっています。

マイクラのクリーパーになれる!?クリーパープレミアムジップパーカー

マイクラ大人気クリーパーになれるジップパーカー

男の子なんかはすごく好きそうですね!

マイクラのクリーパーになりきりたい男の子なんかにおすすめ

ただこちらのパーカーのみ今回紹介した衣類と比べ物にならないくらい値段が高いので注意が必要です。

それでも人気なパーカーなので気になった方はチェックしてみてください。

まとめ:マイクラソックスやコスチュームもあります。

子供から大人まで着れる人気のマイクラTシャツ・パーカーを紹介しました。

パーカー類は基本的にキッズサイズしかありませんが、Tシャツは子供用から大人用までサイズやカラーの種類もたくさんあるので気になった方はぜひチェックしてみてください。

マイクラ好きの親子やカップルなんかでペアで着るのも可愛いですね。

部屋着なんかでは大人でも着れるものもたくさんあります。

Minecraftの可愛い・面白いソックスやコスプレもたくさんあるのでよかったらチェックしてみてください。

マイクラソックスはこちら

Minecraftのコスチュームはこちら

最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://shoyablog.net/popular-minecraft-goods-recommended/
ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました