未分類

めちゃめちゃ美味しい!プロテイン『ビーレジェンド ホエイプロテイン そんなバナナ風味』レビュー

こんにちは、しょやです。

今回は僕が現在飲んでいるプロテイン

【ビーレジェンド ホエイプロテイン そんなバナナ風味】

これがあまりにも美味しくて飲みやすかったので紹介したいと思います。

もちろんしっかりと【タンパク質】も入っています。

ビーレジェンド ホエイプロテイン

それがこちら

高品質プロテイン【タンパク質含有量約20g以上】

1食分で牛肉約100g分のタンパク質を摂取できるのと同時に各種ビタミンも摂取することが出来ます。

鶏胸肉約180g分のビタミンB6

そしてレモン2個分のビタミンCを配合して摂取したタンパク質が体内で有効に使われるようにもされています。

●栄養成分表示 1食(29kg)あたり

エネルギー115.7kcal
タンパク質20.5g
脂質1.9g
炭水化物4.2g
食塩相当量0.1g
ビタミンC34.2mg
ビタミンB61.0mg
●アミノ酸スコア 100

アミノ酸スコア100ホエイプロテイン使用

タンパク質含有量では前回紹介した

グラム2円!コスパ最強の激安プロテイン『バルクホエイプロテイン』の方が少し多いですが『ビーレジェンド ホエイプロテイン』は本当に美味しい。

ビーレジェンド ホエイプロテインの味は?

僕の飲んでいる「そんなバナナ風味」ですがとにかく美味しい。名前のインパクトに惹かれたというのもありますが、他の味のレビューなどと比べてもかなりの人気の味だったのでこちらを購入しましたが大正解でした。

他の味も名前はかなり変わった名前となっていますね。

味の種類はなんと13種類も。

ビーレジェンド ホエイプロテイン味一覧

「ナチュラル」

「激うまチョコ風味」

「すっきリンゴ風味」

「南国パイン風味」

「ベリベリベリー風味」

「情熱のパッションフルーツ風味」

「一杯飲んどコーラ風味」

「そんなバナナ風味」

「キャラメル珈琲風味」

「抹茶のチャチャチャ風味」

「めろめろメロン風味」

「ぴちぴちハッピーチ風味」

「初恋のイチゴ風味」

色々な味も試してみたくなりますね。

13種類のお試しパックというのも見つけました。

ビーレジェンド ホエイプロテインの飲み方

150〜300mlの水や牛乳などの飲み物にスプーンすり切り1杯(1食分)を溶かす。

泡立ちもなくきれいに溶かして飲むことが出来ます。プロテインシェーカーで飲んだら更に綺麗に飲むことが出来ますね。

ビーレジェンド ホエイプロテインまとめ

今回はこんな感じで最近飲み始めて美味しかったプロテインを紹介させてもらいました。

他の人の意見など見てみましたがそれぞれ皆さん【自分の好きな味】があって僕も13種類お試しパック飲んでみようと思います。

筋トレをしている皆さん!一緒に頑張りましょう!

ビーレジェンド ホエイプロテイン一覧はこちら
ABOUT ME
しょや
amazonのアソシエイトとして、当メディアは適正販売により収益を得ています。