Affiliate

【ブログ初心者必見】3〜5記事の初心者でも登録できるオススメアフィリエイトサイト4選

こんにちは、しょやです。

アフィリエイトサイトにも色々と登録してみたのでブログやアフィリエイトを始めた方にオススメのアフィリエイトサイトを紹介したいと思います。

何記事程度書いた時に審査に受かったのかも合わせて載せておくので参考にしてもらえたらと思います。

オススメアフィリエイト

A8.net

A8.net

アフィリエイト満足度ランキング9年連続1位

審査もなくて誰でも簡単に無料登録可能。

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。 有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々なジャンルの広告を扱っています。 自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK! 誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

【A8.netアプリでさらに使いやすく!】 A8.netではスマホで未確定速報のプッシュ通知を受け取ったり、プログラム検索などができるスマートフォン用アプリを提供しています。 アプリをインストールして通知設定をしておけばスマホで成果発生を知ることができます。

◆A8.netおすすめコンテンツ◆ ・セルフバック  自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。

・ファンブログ  A8.netメディア会員なら無料でブログを作成することができます。 ・エーハチレビュー部  毎月レビューコンテストを実施しています。 レビューコンテストで1位になると運営サイトにマッチした商品をプレゼント!

A8.net

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

こちらは業界初のW報酬制度を導入したASP

W報酬制度とは

通常報酬がある人全員に12%ボーナスをもしもアフィリエイトが月間報酬として提供するというもの。

活躍しているアフィリエイターのノウハウなどが会員全員に公開されていたりしているので初心者にもオススメのASPとなっています。

そして僕がよくオススメの商品の広告を貼っているのはもしもアフィリエイトから簡単リンクというものを使用しています。

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの3つを同時に貼ることができたりするので本当に使いやすくてオススメできます。

Amazonアソシエイトというのもあるのですが審査の前に3つの適格な売り上げを出さないといけないので審査すら受けることができません。もしもアフィリエイトから行えば簡単にAmazonの商品を貼り付けることができます。

こちら無料会員登録に簡単な審査がありますが、最初の簡単な自己紹介の記事を含めて3記事で審査通過することができました。

バリューコマース

バリューコマース

こちらは日本初のASP

ASPの中でも老舗と言われています。

「ステップアップガイド」稼いでいくための考え方や手法を紹介していたりと様々なコンテンツ提供、会員向けのセミナーなどあります。初心者でもアフィリエイトを理解しやすいASPです。

こちらは5記事で審査通過できました。

アクセストレード

アクセストレード アクセストレード パートナーサイト募集

求人、金融、ゲームに強いと言われているのがこちらのアクセストレード。担当者によるしっかりとしたサポートもあります。

案件数も多く求人、金融、ゲームなど

稼げるジャンルが揃っています。

こちら4記事で審査通過できました。

オススメアフィリエイトまとめ

今回は個人的に使いやすくて審査も簡単なアフィリエイトサイトを同じ初心者の方向けにまとめてみました。どのくらいの記事数で審査が通ったのかも参考にしてもらえたら嬉しいです。

まだあまり使っていないアフィリエイトサイトや審査に落ちてしまったアフィリエイトサイトもあるのでまた色々なサイトを使い込んでみてオススメのアフィリエイトサイトを厳選してまとめてみたいと思います。