未分類

【SNSで話題!】AI写真イラスト化がワンクリックで出来る無料アプリ!Meitu簡単やり方手順を紹介

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

こんにちは、しょやです。

最近SNSで話題のAIイラスト!

今ではAIの発展とともに簡単に写真をイラスト風にしたり絵画風にできるアプリが今は多く存在します。

そこで今回はワンタップで出来る今一番に人気のある無料のAIイラスト化アプリの紹介と簡単やり方手順を紹介します。

ぜひ流行りのおしゃれなイラスト風写真を使ってSNSで共有してみてください。

この記事はこんな方にオススメ
  • 写真をイラスト化したい
  • 無料で使いたい
  • ワンタップで簡単に利用したい

AI写真イラスト化アプリMeituとは

Meituは写真補正やメイクアップ、眉毛や目、鼻、口、体型や髪の毛、肌の色を補正して写真を盛れる、いわゆる加工アプリです。

その他にも画像編集などさまざまな機能が用意されています。

Meituは月額800円、年払い3,800円で全機能が利用できるようになるのですが、こうした有料機能を利用しなければ、登録不要、完全無料で利用できます。

人気のAIイラスト化機能も無料なので安心して利用してください。

AI写真イラスト化やり方

Meituで簡単にAI写真イラスト化のやり方を紹介します。

AI写真イラスト化ステップ1

まずはMeituを無料でインストールしてください。

Meitu 加工&カメラ&AIイラスト化アプリ

Meitu 加工&カメラ&AIイラスト化アプリ

Xiamen Meitu Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

インストールが完了したらアプリを開きましょう。

AI写真イラスト化ステップ2

アプリが開いたら「AI Art」をタップします。

AI写真イラスト化ステップ3

この画面に切り替わるので「今すぐ試す」をタップ

写真を選択する画面になるのでAIイラスト化したい写真を自身で選択しましょう。

一見有料に見えるかもしれませんがこの機能は無料で利用できます。

AI写真イラスト化ステップ4

写真をタップするとAI写真化が始まり数秒でイラスト化してくれます。

気に入った写真があったらその写真をタップすることでダウンロードが可能。

AI写真イラスト化は完璧ではない

「この機能は新機能の為ご期待に応えられない場合がございます。予めご了承ください。」と表記されていましたが、当然完璧ではありません。

上記にあった写真も「左手」にはめていた時計が「右手」になっていたり、写真によっては「性別」すら変わっていたものもありました。

そういったところも楽しんでアプリを利用してもらえたらと思います。

他の人のAIイラスト化写真一覧

TwitterでたくさんのAIイラスト化された写真が投稿されていたので一部紹介します。

https://twitter.com/konominato40/status/1597864125069406209

Meitu 加工&カメラ&AIイラスト化アプリ

Meitu 加工&カメラ&AIイラスト化アプリ

Xiamen Meitu Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

まとめ:AI写真イラスト化

いかがだったでしょうか。

SNSで話題になっている無料でできるAI写真イラスト化アプリ「Meitu」について紹介しました。

最近ではAI(人工知能)の発展によりAI写真やAI画像生成、AIチャットなどさまざまなところで話題になっています。

今後AIはどこまで進化していくのか、本当に楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました