未分類

頭皮・ヘッドマッサージ 天使のいたずらが本当に天使のいたずらだった。気分転換に最適!レビュー

こんにちは、しょやです。

頭皮・ヘッドマッサージの『天使のいたずら』

すごく面白いアイテムを見つけてしまいました。

少しやってみてと勧められやってみたところ気持ちの良いような、くすぐったいような、ゾクゾクするような、今までに感じたことのないよくわからない感覚が…

あなたは体験したことがありますか?

すごく不思議な感覚を体験できた『天使のいたずら』感じたままにレビューしていきたいと思います。

天使のいたずら

天使のいたずらとは頭皮・ヘッドマッサージのアイテムです。

このタコ足のような形で頭部を完全に包み込んで、先端についている黒い球体で頭皮をなぞってマッサージされる仕組みになっています。

この球体でなぞられることによってクセになるような、なんとも言えない感覚が体中を駆け巡ります。

天使のいたずらを使ってみた

今まで生きてきた中であまりにも感じたことのない感覚。

くすぐったいような、ゾクゾクするような、気持ちの良い今までに感じたことのないよくわからない感覚…です。

正直言葉でうまく表すのが難しいですね。

気分転換にはもってこいのアイテムだなと感じました。

天使のいたずらには個人差があるようです

個人的にクセになりそうなぐらいにすごく効果がありましたが、個人差があるようでハマる人には本当にハマるけど、効かない人には効かないみたいです。

まとめ

天使のいたずらの感覚は正直使ってみた人じゃないとわかりません。

「気になる」「やってみたいな」という人は1度体験してみてはいかがでしょうか?

こんな感覚が存在するんだという新しい発見に出会えますよ。

天使のいたずら