未分類

【APEX】通販で買える!エーペックスのおすすめ人気グッズまとめ【2022年最新版】

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

配信からわずか2年で

プレイヤー人口1億人を突破

日本でも人気のeスポーツタイトルのApexLegends

今回はそんな子供から大人にまで大人気エーペックスのおすすめグッズを紹介します。

Apex Legendsネッシーぬいぐるみ

Apex Legendsの隠れキャラとして登場するネッシー

イベントなどでも登場して大人気のネッシーが公式グッズとしてぬいぐるみでも登場!

高さ約15cmと手のひらサイズで作りも可愛く、ぶら下がってる公式のタグがまた良い感じですね!

APEX好きはもちろん、小さい子供にもオススメです。

Kana-I Apex Legends キャンバスプリント

キャラクター達のシルエットがモチーフになったキャンバスプリントです。

サイズは30cm×40cm

デザインも普通に飾っていたらゲーマーとは気付かれないかもしれません。

このわかる人にはAPEXのキャラクターだとわかる感じが良いですね!

玄関やリビング、寝室やゲームルームなど、ちょっとしたインテエリアにどうでしょうか。

現在14キャラ分販売されているので、きっとお気に入りが見つかるはずです。

Apex Legends フレーム入りアートポスター

Apexのレジェンドが集結したフレーム入り公式ライセンスアートポスター

11体のキャラクターの描かれた「レジェンドポスター」の他に「SQUAD」「デスボックス」「レイス」の3種類があります。

Pandolah APEX LEGENDS Tシャツ

APEXのロゴやキャラクターがデザインされたTシャツ

25種類のデザインでカラーも5種類あるのできっとお気に入りが見つかることでしょう。

海外発送のため到着するのに時間がかかることがありますが、着心地は抜群!

子供から大人まで、部屋着やペアにもオススメです!

ApexLegendsシールドバッテリー、フェニックスキット抱き枕

APEXの回復アイテムのシールドバッテリーとフェニックスキットが抱き枕として登場!

お昼寝枕やクッションとしてもおすすめ!

おまけとしてAPEXのロゴ入りブレスレットが9種類のうちランダムで1つ付いてきます。

※シールドバッテリーとフェニックスキットの抱き枕は2つ入りではなく、どちらか選択なので注意してください。

APEXナイトライトLED

見た目がカッコ良いAPEXのLEDナイトライト!

USBでの充電、もしくは単3電池使用(電池付属なし)

カラーはリモコンでお好みの色に出来ます。

モニター前や寝室におすすめです!

ApexLegendsタペストリー

ロゴマークがデザインされたタペストリー

サイズはかなり大きく、幅152cm、高さ102cm

大きいので主張は強めですが、部屋に個性を出したい人やAPEXファンにはおすすめです。

その他にもタペストリーの種類があるので気になる人は他のものもチェックしてみてください。

その他APEXタペストリーはこちら

レイスのクナイ

APEXのキャラクターのレイスのレアアイテム(スーパーレジェンドセット)のクナイが現実世界で登場!

ゲーム内での入手は難しいですが現実世界で入手できるアイテムに!

レイスクナイの他にオクタンのバタフライナイフ(A・B・水薬バージョン)とミラージュのトロフィー

一見普通の金属に見えますが、実は暗闇で光る材質が加えており、闇の中でよりかっこよく見えます。強い光に浴びた後の蓄光効果は抜群!

※再現度は高いですが、模造ナイフなので怪我せず安心してご利用出来ます。

Apex Legends 1/1スケール ウィングマン

大人気武器ウィングマンの1/1スケール公式ライセンス商品

実際に球は出ませんが、トリガーが引けてカチャンと音がします。

ウィングマン特有のカッコ良いリロードアクションができるよう再現されており、子供が大喜びすること間違いなし!

部屋に飾るのも良いですね!

Apex Legends 6インチフィギュアVOIDWALKER

公式ライセンスAPEXフィギュア

レイスのVOIDWALKERスキンの他にも様々なキャラクターやスキン違いのものがあるので自分の好みのキャラクターをGetしましょう!

個人的には猛者スキンとしても人気のあるこのVOIDWALKERがめちゃめちゃ好みです!

その他パスファインダーやブラッドハウンド、オクタンなどあるので気になる人はチェックしてみてください。

【公式ライセンス商品】Apex Legends 6インチフィギュア一覧はこちら

Funko Pop! Games: Apex Legendsフィギュア

Funko POPシリーズより可愛らしいパスファインダーのフィギュアが登場!

高さ約10cmのデフォルメフィギュアでコレクションに最適

このシリーズのフィギュアは可愛らしいのが多いので自身の部屋に飾るのももちろん、プレゼントで喜ばれること間違いなしでしょう!

レジェンド達を集めて並べてみたいですね!

Funko Pop! Games: Apex Legendsフィギュア一覧はこちら

※北米輸入品のため外箱に痛みがある場合があります。

※可動は一切しません。

APEX LEGENDS 6インチサプライボックス

約15cmのサプライボックスフィギュア

中には全7種類の武器がランダムに入っています。

「M-600スピットファイヤ、VK-47フラットライン、クレーバー、ディボーション、L-STAR、G7-スカウト、マスティフ」

どの武器が出るかは開封してからのお楽しみ!

サプライボックスも小物入れなんかにも使用できるのがGoodですね!

武器好きにはたまらない一品です。

シールドバッテリーボトル

シールドバッテリーをモチーフにしたステンレスボトル

保温・保冷時間は6時間以上

ステンレス断熱二重構造で抜群的な保温·保冷力です。

種類はシールドバッテリー・フェニックスキット・サプライボックス・テルミット・コースティック・キャラクターの全6種類

サイズは600mlと800mlがあります。

子供の運動会や山登り、遠足、会社用などエーペックスファンにはたまらないボトルですね!

エーペックスレジェンズ ステッカー50枚

APEXステッカーシールが50枚セット!

サイズはおよそ3〜10cm

防水仕様なのでコップや机など好きなところに貼り付けることが出来ます!

カッコ良いデザインから可愛らしいデザインまであるので、APEXステッカーが欲しい人にはおすすめのセットです。

【APEX】エーペックスのおすすめ人気グッズまとめ

【APEX】エーペックスのおすすめ人気グッズまとめ【2022年最新版】ということで通販で買えるAPEXグッズについて紹介しました。

本記事で紹介したグッズ以外にもAPEXキーホルダースマホケースなど通販で買えるAPEXグッズがあるので参考にしてみてください。

APEXグッズを揃えて楽しい気持ちでゲームが遊べたら最高ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

APEXグッズ一覧はこちら

ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました