未分類

【ココナラ占い】登録無料で最大30分無料の3000円クーポンをGET!口コミで当たり過ぎるとの評判も!?

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

全国のTVCMでも話題。最近とても人気のあるココナラ占いのサービスですが、実はめちゃめちゃお得なクーポンを配布しているのをご存知でしたか?

電話占い限定のクーポンですが、新規利用者に3000円分(最大30分無料)になるクーポンを配布しています。ただでさえ業界的にも激安なココナラの電話占いですが3000円分も無料で占いを受けられるのは凄いですよね。

今回はそのクーポンの貰い方と使い方について紹介します。

【その無料クーポンがどこからもらえるのかだけ教えて!】という方は、下記のページから無料登録して頂けたらそのままクーポンが入るのでどうぞ。

※私の他の記事にある【ココナラ】のリンクからではこの電話占い3000円無料クーポンはもらえないので注意してください。この記事からのみになります。

クーポンの注意点(電話占いのみ)

ココナラではたくさんの占いの種類があります。

・電話占い、タロット占い、霊感占い、スピリチュアル、ヒーリング、開運、厄払い、カードリーディング、オラクルカード、エンジェルカード、手相占い、手相診断、四柱推命、西洋占星術、占星術(その他)、易占い、数秘術、姓名判断占い、姓名診断、九星気学、算命学、風水占い、夢占い、その他(占い)

このクーポンの利用条件ですが「電話占いにのみ使える」ということです。

メール占いなどは条件外。メール占いにも使えるクーポンもあるのでそれは後ほど紹介します。

そしてもう1つ大きな注意点

それは有効期限はクーポンを取得してから7日間、つまり1週間限定になります。7日って長いようで短いです。また明日やろうなんて思って先延ばしにしていたらあっという間に1週間が経ってクーポン失効なんてことも。

せっかくの初回登録でもらえる3000円無料クーポンなのでクーポンを受け取ったら期限が切れてしまう前にそのまま占い師を選択して利用か予約をしてしまいましょう。

クーポンのもらい方

それではクーポンのもらい方です!

【3000円無料の電話占いクーポン付き会員登録はこちら】

電話占い【ココナラ】

このリンクから新規会員登録することで3000円無料クーポンの発行ができます。


【メール占いなどはこちら】

3万人以上の占い師・カウンセラー・アドバイザーにメール相談ができる【ココナラ占い&お悩み相談】

無料会員登録はこちら

クーポンの金額や利用条件はその時によって変わってきますが300円クーポンや高い時には1000円クーポンなどがもらえます。

電話占いには使えないクーポンなどもあるので都度、利用条件を確認してみてください。

激安の500円でできるメール占いなどもやっています。

当たる占い師の見つけ方

他の人の口コミなど見ても「当たりすぎる!」なんて言われて、とても人気のココナラ占い。

本音、占い師の人がたくさんいてそもそもうさんくさい人も大量にいるでしょうし、何を信じていいのかもわからないですよね。

実際に当たる占い師を探しだすのも難しいと思います。なので当たる占い師の見つけ方に以下のことを意識して探してみてください。

これはココナラの本当に良いところなのですが、他の人の口コミのレビューを見ることができます。このレビューは実際に購入した人にしか書けないので信憑性もとても高いですね。

まずはレビューを見てください。

そして、このレビューを見ることも大切なのですが、他にも当たる占い師さんを探すのに見てもらいたい点が3つあります。

1.紹介文があっさりしている

2.多くの占いメニューがないこと

3.オプション料金がない、もしくはシンプル

この3つとレビューを合わせて見て信用できる占い師さんかどうか判断してみてください。

また、人気のある占い師さんたちは満枠対応中となっていることがよくあるので、気になる人を見つけたら「再開したら通知を受け取る」と言う設定にしておくと通知が届くので必ず設定しておきましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は話題のココナラ占いについて紹介させてもらいました。

電話占いが気になる方でも、メール占いや他の占いが気になる方でもココナラは無料で登録することができるので1度登録をしてみて実際に気になった占い師の【評価・レビュー】もぜひ見てみてもらいたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

無料登録【ココナラ】電話占いこちら
ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました