未分類

【楽器の買取屋さん】いらなくなった楽器を出張買取!不要な楽器があるならオススメのサービス

こんにちは、しょやです。

いらなくなってしまった楽器って部屋に置いていてもけっこう場所を取ってしまいますよね。「使わないから売りたい」なんて思っていても「店頭に持っていくのが‥」「自分で梱包するのが‥」そう思ってそのまま放置していたりはしていませんか?

急な出費で現金が必要、使ってない楽器を処分したい、数が多すぎて運べない、今回はそんな方におすすめの楽器の出張買取をしてくれる【楽器の買取屋さん】を紹介します。この機会に使わなくなった楽器の出張買取をしてもらってみてはいかがでしょうか?

出張料や査定料、キャンセル料は無料です。

楽器の買取屋さん

楽器買取の専門店です。

WEB買取に特化しているのであまり名前を聞いたことがある方も少ないかもしれませんが年間買取10000件を突破している安心・信頼できるサービスです。

査定・送料・手数料完全に0円無料

買取金額に納得いかなかった時のキャンセル料も一切かかることがなく、また買取時に手数料などで減額なんてことも一切ありません。

大手の楽器店やリサイクルショップなどに買取に出すと、自身が思っていた以上に価格が安く買い取られたなんて方も多いと思います。

楽器の買取屋さんでは楽器買取のプロが査定、そして人件費や店舗運営費を設けずにWEBに特化しての買取を行っているので高価買取が実現出来ています。

楽器の買取屋さんの買取方法

楽器の買取屋さんに楽器を買い取ってもらう方法は3つあります。

出張買取・宅配買取・店舗買取、それぞれ紹介します。

買取の点数は全買取方法共通で1点から得ることが出来ます。

出張買取

出張買取は楽器が大きい、重い、数が多い場合などに向いている買取方法です。最短即日30分の無料の出張査定サービス。

対象地域は限られていますがスタッフが直接家まで来て査定してくれるのは嬉しいですね。

出張買取の対象地域

東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・ 愛知・三重・岐阜・広島・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島

申し込みは電話またはメールででき、指定した日にスタッフが直接家に来てその場で査定となります。

出張料・査定料・キャンセル料は無料です。

その日、その場で現金化してくれます。

宅配買取

楽器を梱包して送るだけの買取サービス

スタッフと顔を合わせることなく、持ち運びも不要なので手軽ですね。

注意点として、楽器の買取屋さんには宅配キットがないので梱包や必要書類の準備は全て自身でしなければいけません。

集荷は家まで来てくれて、査定の金額に満足できずにキャンセルした場合の返送料・キャンセル料は無料です。

店舗買取

実店舗の買取ですが神奈川県横浜市にある1店舗だけなので利用できる人は限られてしまいますが、店舗に直接持ち込みをしてその場ですぐに現金化出来ます。

お近くにお住まいの方にはオススメです。

店舗所在地:
神奈川県横浜市南区井土ケ谷上町15-5-1F

楽器の買取屋さんの取扱商品

楽器の買取屋さんで売れるものは次の通り。

・ギター、ベース、バイオリン、その他の弦楽器

・管楽器(金管・木管)

・打楽器

・小型鍵盤楽器

・生ドラム

・電子楽器

・ビンテージ楽器

・アンプ、エフェクター

楽器先般の買取可能となっていますが、売れるかわからないものについては事前に相談してください。

※そして売れないものは次の通り。

・電子ピアノ

・エレクトーン

・アップライトピアノ

・グランドピアノ

・和楽器(三味線・琴・和太鼓・尺八)

楽器買取の際に必要なもの

大手の楽器店やリサイクルショップで売るのにも当然必要となるものですが、どの買取方法を選んでも次の身分証明書のどれか1つの提示が必要になります。

身分証明書

・運転免許

・パスポート

・住民基本台帳カード

・住民票の写し

※出張買取と店舗買取ではその場でスタッフに提示。宅配買取では郵送・FAX、もしくはメールでの送付になります。

まとめ:楽器の買取屋さん

楽器の買取屋さんはいらなくなった楽器を売りたいと考えている人にはオススメしたいサービスです。

出張買取対象の地域の方は楽に、そしてリサイクルショップなどで売るのよりも高く買い取ってもらいましょう。

宅配買取では宅配キットがないのが残念なところですが、自宅にいながらも査定してもらうことが出来るのは便利ですね。

1度いらなくなった楽器がどのくらい高く売れるのか、査定など無料なので気軽に試してみてください。

楽器買取専門店【楽器の買取屋さん】最短30分の無料の出張見積もり

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ABOUT ME
しょや
amazonのアソシエイトとして、当メディアは適正販売により収益を得ています。