LIFE

1000円でQOL爆上がり!買ってよかったアイテム・サービス

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

QOL(生活の質)を高めることで毎日の幸福度は大きく変わります。

今回は1000円程のアイテムやサービスでQOLが爆上がりした買ってよかったおすすめのアイテムを厳選して紹介します。

どれも生活の質を高めるために投資をして大きなリターンが得られたと感じたものです。

「気になる!」「使ってみたい!」と思えるアイテムがきっと見つかるのでよかったらチェックしてみてください。

QOL爆上がりアイテム

マグネットフック

玄関のドアに磁気でくっつけることができるマグネットフック

鍵や折り畳み傘、郵便物を受け取る際の印鑑やボールペンなどの小さな小物の定位置をしっかり決めることができて、整理整頓に役立ちます。

見た目がスマートなので玄関の見た目も良く、マグネットが強力でとても丈夫な作りになっていて安心して使えます。

これさえあれば「鍵行方不明事件」が起きることは間違いなくなくなるでしょう。

サーモス真空断熱タンブラー

飲み物が冷めない

結露もつかないので手も机も汚れない

飲み口部分は薄めの作りになっているから飲みやすい

USB式ホットアイマスク

現代人はスマホで目を酷使しているのはもちろん仕事や家事、育児など日々の生活で目の疲れ

寝つきが良くなる

充電式なので繰り返し使えてコスパ良し

人感センサー付き電球

反応して勝手について勝手に切れるので電気はつけっぱなしにならない

防犯にも役立つ

帰宅後に手を洗わないでスイッチを触りたくない人にもおすすめ

長居しない場所にでも試しにつけてみてはいかがでしょうか。ものすごく快適になりますよ

充電式カイロ

節水シャワーヘッド

節水効果があるので良いものを購入してもすぐに元が取れる、買わなきゃ損!アイテムといったら節水シャワーヘッドでしょう。

水量が少なくなるのにそれをほとんど感じなく、シャワーは高頻度で使うものなので最大節水80%とその節水効果は計り知れません。

  • 毎日シャワーを浴びる
  • 毎日浴槽を洗う

半年、1年と使う期間が長ければ長いほどその効果は大きくなっていきます。早めに使わない手はないと言えるでしょう。

水圧が少し弱くなるので「シャワーは水圧が命!」という方には向かないので注意してください。

節水シャワーヘッドの中には塩素除去が出来る商品もあり、水道水に含まれる「残留塩素」を除去してくれるので肌が敏感な方にもおすすめ!

QOL爆上がりアイテム(デスク編)

パソコンアーム

ノートパソコンスタンド

QOL爆上がりアイテム(掃除編)

ピーピースルー

バスタブクレンジング

QOL爆上がりサービス

Amazonプライム

Kindle Unlimited(無料体験あり)

Audible(無料体験あり)

コノハ

まとめ

ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました