食い付き抜群の猫用おもちゃ『レインボーキャットチャーマー』レビュー

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

こんちには、しょやです。

愛猫が遊べるようにとおもちゃを購入してもその日のうち、数日で壊されてしまってなんてことは猫飼いあるあるですよね。

今回は耐久性抜群で紐系おもちゃが大好きな猫ちゃんにオススメしたい「レインボーキャットチャーマー」を紹介したいと思います。

レインボーキャットチャーマーとは

キャットダンサー(Cat Danser)という会社から販売されている紐タイプの猫用のおもちゃです。

キャットダンサー (Cat Danser) レインボー キャットチャーマー

うちの猫たちが遊びすぎて先端がボロボロになっていますね。ここまでなるのに1年以上使用しています。うちでは3匹中3匹みんなすごい食い付き具合でした。

そしてこちらキャットダンサーから『キャットダンサー』というおもちゃも!

キャットダンサー 猫用おもちゃ 1個 (x 1)

こちらもすごい食い付きで遊んでいたのですが3ヶ月程で壊れてしまいました。

どちらも猫ちゃんにはオススメしたいおもちゃのではありますが耐久性は『レインボーキャットチャーマー』の方が良いと思います。

レインボーキャットチャーマーの使い方

透明の棒部分を手に持って遊ぶだけ!

すごい顔していますね。夢中になっています。

うちのアルマが小さい頃の動画ですが、普段大人しくて甘えん坊の子も食いつき良すぎて豹変してます。

メリット

  • 食い付き抜群
  • 耐久性抜群
  • 猫ちゃんと一緒に遊べる

デメリット

  • 猫ちゃんによっては反応がない場合もあります。
  • 食いちぎってしまうこともあるそうです。

他の方のレビューなどを見ていたら反応のない子がいたり、逆に食い付き良すぎて食いちぎってしまう場合もあるみたいです。

耐久性は抜群と好評のおもちゃですが「モノ」に変わりはないので壊れてしまう時は壊れます。食いちぎって飲み込んでしまったりしまわないように出しっぱなしにはしないで使用する時にだけおもちゃを出すようにしましょう。

口コミ

https://twitter.com/eiru4/status/1295714326607802369

まとめ

とにかく猫の食いつきがすごい!少なくともうちの猫ちゃんたちはみんな気に入ってくれたおもちゃです。

反応が凄すぎるので使わない時は見えないようにしまっています。

是非このおもちゃで遊んであげてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

キャットダンサー (Cat Danser) レインボー キャットチャーマー

ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました