ペット

【おすすめドッグカメラ】愛犬のお留守番が心配でも大丈夫!アプリでいつでも見守る高品質カメラ『Furbo』

こんにちは、しょやです。

「外出先に出ている間愛犬の様子が気になる」「体調崩してて・妊娠中で心配だな」「窓や玄関の鍵を閉め忘れたかも」「お腹空いてないかな」

家族である愛犬と一緒に暮らしていて急に愛犬の様子が心配になったなんて経験はありませんか?

今回はそんなあなたのために紹介するのが「Furboドッグカメラ」

この「Furboドッグカメラ」さえあればもうそんな心配もなくなります。

他のペットカメラと何が違うのか。

なんと世界10カ国でAmazonペット用品ベストセラーにもなっており、5,000人以上の獣医師、ドッグトレーナー、ドッグオーナーの協力の下、ワンちゃんにとって最適な設計がされて作られています!

愛犬の様子を暗視モニター搭載の高品質フルHDカメラでいつでも確認、そして話しかけることが出来ます!

離れていてもおやつをあげたり、愛犬が吠えて何かあった時は通知もしてくれます。

まさに愛犬・愛犬家のために作られたカメラ「Furbo ドッグカメラ」

今回はそんなドッグカメラの口コミからメリット・デメリットまでご紹介します。

※限定2000円OFFクーポンコード有り

愛犬お留守番カメラ『Furbo』とは

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

限定2000円OFFクーポンコード⇒「LINK2000」

「Furbo(ファーボ)ドッグカメラ」とは

世界10カ国でAmazonペット用品ベストセラーを獲得した大人気ドッグカメラ

5,000人以上の獣医師やドッグトレーナー、ドッグオーナーの協力の下にワンちゃんにとって最適な設計がされたまさに愛犬・愛犬家のためのお留守番カメラです。

外出先での心配もなくなって、いつでも可愛い愛犬の様子を見守ることが出来ます。

設定は簡単3ステップ!

「コンセントに挿して電源ON」>「Wi-Fiに接続」>「アプリから設定完了」

これだけでネット環境さえあればいつでもどこからでも愛犬を見守ることが出来ます。

愛犬お留守番カメラ『Furbo』と一般的なカメラとの違い

Furbo ドッグカメラ一般的なカメラ
獣医トレーナーの推薦
Furboは分離不安を軽減します
×
飛び出すおやつ×
ワンちゃんが吠えた時の
リアルタイム通知
×
犬が視認出来る青と黄色のランプ×
遠隔しつけ
(おやつをあげる時にしつけに良い効果のある音が出ます)
×

カメラ性能はペットカメラ史上最高品質のカメラ性能

・1080pのフルHD画質

・4倍ズーム

・160°ワイドアングル高性能カメラ搭載

愛犬お留守番カメラ『Furbo』の口コミ

Furboの口コミを紹介します。

Amazonでは22000件以上のレビューから星4とかなりの高評価!

分離不安の犬のために購入

★★★★★

我が家のわんちゃんは分離不安が激しく、少し家を空けるだけで吠えてしまいます。 
でも実際に外出中は家の中の様子がわからないので、Furboにお世話になっています。Barking Alertでお知らせが来るし、ちょくちょく確認できて安心です。

デザイン的にはインテリアにもかなりいいです

★★★☆☆

デザイン的にはインテリアにもかなりいいです^ ^しかし、我が家のワンコはおやつのでてくる音が怖いのと、ファーボから声が聞こえてくるのが怖いみたいで震えてしまいます。なのでペットカメラのみ使用してます!

生活の一部になりました!

★★★★★

留守中の愛犬の様子が見れるのでとても安心!おやつもあげられるのでうちの子も気に入ってくれています。ファーボの前でずっとお座りしている日もあります。笑 

ドッグシッター機能は、愛犬が動いたら通知が来るのですぐ確認できるのが良いです。また、1日のハイライトが見れるのはとてもありがたいです! 

そんなファーボを仕事帰りに見るのが日課になっています☆ 

中にはおやつや話しかけた声に怖がってしまうワンちゃんもいるようです。

Amazonや楽天でもたまにセールが開催されているので、先ほどご紹介した公式からクーポンコードを利用するか時期によってお安く買える方を選ぶと良いでしょう。

レビューはこちらからも確認出来ます。

やはり大人気のFurbo!

TwitterでもFurboで愛犬を見守っている方がたくさんいました。

https://twitter.com/shell_thomas_20/status/1438058399661318151
https://twitter.com/ikechan_harami/status/1439580857157648393

外出中で離れていても愛犬を見守れて安心、癒されることが出来るのは良いですね!

おやつをあげている人も多い印象でした。

人気のテレビ番組でも紹介されています。

・マツコの知らない世界

・しゃべくり007

・シューイチ

・めざましテレビ

・おはよう日本

・うちのガヤがすみません!

・ワールドビジネスサテライト

※一部抜粋

愛犬お留守番カメラ『Furbo』のメリット

Furboのメリットをまとめます。

Furboのメリット

①外出先でもいつでも愛犬を見守ることが出来る。

②夜、部屋が暗くても赤外線暗視モニターでしっかり確認

③いつでもおやつをあげれる

④犬専用に設計されており耐久性が高い

⑤愛犬や家に何かあった時(吠えた時など)アプリで通知

⑥設定が超簡単!

愛犬お留守番カメラ『Furbo』のデメリット

Furboのデメリットをまとめます。

Furboのデメリット

①通知がうるさい

②一般的なカメラと比べると値段が高い

③わんちゃんによってはおやつが出てきたり声がするのに怖がってしまう

通知はアプリ設定からでもOFFに出来ますが通知がうるさいのと、やはり他のカメラと比べると性能が良い分値段が高いことがデメリットになります。

※1年保証有り

30日間の返品交換にも対応

これらのデメリットがあってもそれらを上回るだけのメリットのある大人気カメラです!

まとめ:愛犬お留守番カメラ『Furbo』

外出中には大切な愛犬が心配になったり、元気な姿を見て話しかけたくなるものです。

このFurboのドッグカメラがあればそれら全てを解決!安心して家族である愛犬を見守ることが出来ます。

カメラを通して普段は見られないような一面を見られるかも…

最後まで読んでいただきありがとうございました。

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

限定2000円OFFクーポンコード⇒「LINK2000」

その他ドッグカメラ一覧はこちら
ABOUT ME
しょや
amazonのアソシエイトとして、当メディアは適正販売により収益を得ています。