『ぱくぱくローラー』これ1つでペットの抜け毛掃除問題が解決!【コロコロの時代は終わりました】

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

こんにちは、しょやです。

「ペットの抜け毛が大変!」

床の抜け毛掃除にまだコロコロを使って掃除をしていますか?

コロコロで掃除しても掃除機で掃除したつもりでいても猫や犬の毛ってなかなか取れていないものです。

そんな悩みを解決してくれるのがこの『ぱくぱくローラー』これが本当に凄すぎる…

犬や猫を飼っている人は買って間違いなし!

コロコロでテープを購入して、また張り替えて…そんな事するのはもうやめましょう!

メリット、デメリット合わせて僕が感じたままレビューしたいと思います。

ペットの抜け毛掃除にオススメ!ぱくぱくローラー

今回ご紹介する『ぱくぱくローラー』

日本シール(Nippon Seal)から販売されているカーペットクリーナー

Amazonで「N76C」と新モデル「N76CN」の2種類が販売されています。僕が購入したものは旧モデルの「N76C」

こちらの新モデルはパッケージを簡素化しただけで素材などは同じだそうで、値段が新モデルの方が安くなっております。

ぱくぱくローラーの使い方

これが非常に簡単!

前後に動かすだけ!本当にこれだけでみるみるうちに毛が取れます。開けるとこんなに毛があったのかとビックリするほどとれています。

実際にやってみた

あとは開けてこの取れた毛を捨てるだけです。粘着シートのコロコロのようにいちいちテープを切ってゴミ箱に、テープがなくなったら新しいテープに変えてということが全く必要ありません。

手間もかからない上にコスパ良すぎないか…

ぱくぱくローラーのメリット

  • 手間がかからない
  • びっくりするほど簡単に毛が取れる
  • 物凄くコスパがいい!

ぱくぱくローラーのデメリット

  • 大きいゴミや紙屑はとれない
  • 衣類や生地のカーペットには使えない
  • フローリングやタイルなどには使えない

ぱくぱくローラー口コミ

https://twitter.com/winter_cat2019/status/1288788523164635137

更にサイズの大きくなったぱくぱくローラーW

『ぱくぱくローラーW』

この記事を書くまでWなんて上位互換の商品が販売されていたのを知りませんでした!

大きくなって更に便利になっていますね!

サイズが大きくなったことで広範囲で楽に、そして早く掃除も進むことでしょう。

正直値段もそんなに変わらないのでこちらでも良いと思いますが、値段を抑えたい方は通常のものでも十分すぎるかと思います。

まとめ:ペットの抜け毛掃除にはぱくぱくローラー

『ぱくぱくローラー』本当にオススメできる商品です。色々なものを買ってきましたが、僕が人生で買ってよかったと思う商品トップ10に間違いなく入る商品ですね。

犬や猫などのペットを飼っていて、まだ使ったことのない方は是非使ってみてください。

正直、生活が変わると思います!

ぱくぱくローラーのMichael(マイケル)というデザインされているものもあります。

抜け毛対策についてはの記事はこちら

※追記:さらに値段の下がったN88Cというモデルも追加されていました!

「N76CN」との違いはエチケットブラシ生地に防汚加工が施されており、汚れが付きにくくかつ汚れが取れやすくなっています。

ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました