ゲーム関連グッズ

【Dead by Daylight】楽天・Amazonで購入できるDbDグッズまとめ【2022最新版】

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

2016年から配信され今や世界中にプレイヤーが存在し、大人気のゲームとなったDead by Daylight(デッドバイデイライト・DbD)

グッズの種類も衣類からバッグ、スマホケースなど様々な物が販売されています。

今回はそんなDbDのグッズを楽天やAmazonで購入できるものをまとめて紹介していきますので、DbDファンは是非参考にしてみてください。

DbD衣類(Tシャツ・パーカー)

DbDのTシャツやパーカー

カッコ良いデザインから可愛らしいデザインまでたくさんの種類があります。

サイズの種類も豊富にあるので、自身にあった好みの衣類をGetしちゃいましょう!

部屋着やペアで着るのにもオススメです!

※画像をタップして詳細をチェックできます。

DbDマスク

今や生活するのに必須となったマスク

そんなマスクもDbDデザインのものが登場!マスクにDbDロゴが付いているのもお洒落で可愛らしいですね!

DbDのデザインと気付いた人から「それってDbD?」とそこから会話も広がるかもしれません。

※画像をタップして詳細をチェックできます。

DbD帽子

帽子にもDbDグッズがたくさん出ています。

キャップからニット帽と種類もたくさんのデザインのものが登場しているのでお気に入りの帽子を見つけましょう!

※画像をタップして詳細をチェックできます。

DbDバッグ

DbD好きにオススメのバッグ

ちょっとしたお出かけから、山登りや遠足などなど。日常生活で使用用途もたくさんあるバッグなのでDbD好きな人には1つ持っていてもいいかもしれませんね!

※画像をタップして詳細をチェックできます。

DbDタオル・マット

DbD好きにはたまらないタオル

ロゴの入ったカッコ良いデザインから可愛らしいキャラクター達がデザインされたものまで種類豊富です!

タオルもおすすめですがマット、、これはかっこいい。

※画像をタップして詳細をチェックできます。

DbD小物

DbDグッズでは小物もたくさんの種類が登場しています。

財布からクッション、コップやキーホルダーなど

そんな小物グッズからおすすめの物を紹介します。

※画像をタップして詳細をチェックできます。

DbDスマホケース

DbDのスマホケース

たくさんの種類のものが販売されていますが、今回は3つ厳選して紹介します。

スマホケースの購入時の注意点としては、機種によってサイズが異なるので自身のスマホにあったサイズのものを選ぶようにしましょう。

※画像をタップして詳細をチェックできます。

DbDスマホケース一覧

DbDフィギュア

コレクション好きにオススメなのがDbDフィギュア

初期キャラのトラッパーやレイス、ヒルビリーなどをはじめ、コラボキャラのフィギュアの種類も豊富にあります!

コラボしているバイオハザードでもたくさんの種類があるので気になる方はチェックしてみてください。

お気に入りのキャラクターをGetして部屋に飾りましょう!

※画像をタップして詳細をチェックできます。

DbDフィギュア一覧

バイオハザードフィギュア一覧

DbDグッズまとめ

今回は【Dead by Daylight】楽天・Amazonで購入できるDbDグッズまとめを紹介しました。

日常的に使えるものもたくさんあるのでDbDファンは是非チェックしてみてください。

また、公式サイトでは全て英語表記、価格もドル表示されて海外からの発送で送料が高くかかってしまいますが、品揃えも多く日本ではなかなかGet出来ない商品があるので「とことん自分の好きなものを集めたい!」「お金が掛かっても人と被りたくない!」

という方は公式サイトもチェックしてみてください。

英語サイトが読めない方におすすめの記事はこちらで紹介しています。

https://shoyablog.net/translate-overseas-sites-into-japanese-chrome/

DbDのコスプレ衣装・マスクはこちらの記事で紹介しています。

https://shoyablog.net/dbd-cosplay-costume-mail-order-sales/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました