ゲーム関連グッズ

【おすすめ】人気のマイクラグッズまとめ

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

子供から大人まで世界中で人気のMinecraft

累計2億3800万本も売り上げを上げており、テトリス(累計1億本)をも超えている世界で一番売れているゲームです。

そんな大人気のマイクラですが、日本ではまだまだグッズを取り扱うお店が少ないので、今回は子供が大喜びするようなグッズから大人にまでおすすめのグッズまで

マイクラファンにぴったりの人気グッズを紹介します。

実用的なマイクラグッズおすすめ

チェスト型収納ケース

マイクラのチェストが現実世界に登場!

ゲームの世界と同じように収納ケースになっているので子供のおもちゃ箱からペット用品入れなど、小物を入れたりとかなり実用的に使用できます。

マイクラ松明の照明(ライトアップトーチ)

マインクラフトの松明が照明になりました!

子供が大喜びしそうな照明になっていますが、照明としては手元を照らすには十分ですが部屋を明るくするだけの明るさがないのであまりオススメできません。

子供のおもちゃや壁に取り付けができるので(ネジは別売り)インテリアとしておすすめします。

電池は単三を3つ使用(別売り)

湧き潰し用にいかがでしょうか。

クリーパーのフィギュアライト

可愛らしいクリーパーのフィギュアライト

コンセントを使用しないで電池で手軽に置ける点もGOOD!

デスクの上や寝室に置くのもまたおしゃれで可愛いですね。

電池は単4を2つ使用します。

LED色が変わるポーションボトルライト

ポーションボトルライト

ブルー、ベビーブルー、シアン、グリーン、イエロー、オレンジ、レッド、ホワイトの8色の色にボトルを振るか、ポーションボトルを軽く押すかして色を変えて点灯します。

こちらも単4電池を2つで使用します。

TNTブロック|クリーパー付きLEDライト

デザインの素敵なTNTブロック、クリーパー付きのLEDライト!

公式ライセンス商品で値段はかなり高価ですが、ライトは明るいのでマインクラフトの本格的なライトが欲しい方にはこのダイナマイトライトおすすめします

こちらの記事でリュックサックやペンケースなども紹介しています。

https://shoyablog.net/fashionable-popular-recommended-minecraft-goods/

大人気!マイクラぬいぐるみおすすめ

可愛らしいクリーパーのぬいぐるみ

大人気クリーパーのぬいぐるみ

ゲーム内で登場する姿よりもキュートで可愛らしい作りになっており、子供から大人にまで人気のぬいぐるみが登場!

柔らかいポリエステルのVelboa繊維で作られており柔らかくふわふわしています。

サイズは22.2cm

J!NX社製のMinecraft公式ライセンス商品

ベビーシリーズ|ムーシュルーム(ウシ)のぬいぐるみ

キノコ島バイオームで条件を満たした時にのみ限定で出現する赤いムーシュルームがぬいぐるみになって登場!

ベビーシリーズは他にもたくさんマイクラ内の動物種類があるので集めて飾るのもかわいくておすすめです。

・その他ベビーシリーズ

ベビーウシはこちら

ベビーヒツジはこちら

ベビーブタはこちら

エンダードラゴンの特大ぬいぐるみ

珍しいエンダードラゴンのぬいぐるみ

Minecraftではラスボスとして登場するかっこいいドラゴンが60cmの特大ぬいぐるみとして現実世界に登場!

高品質のppコットンを使用しているのでやわらかい作りになっています。

アレックス・スティーブ・ウシのぬいぐるみ

マイクラと言ったらこのキャラクターたち!

デフォルトスキンのアレックスとスティーブ

そしてウシの3点セットになっています。

https://shoyablog.net/list-of-minecraft-plush-toys/

人気のマイクラTシャツ

マイクラキャラ勢揃いTシャツ

マイクラキャラの顔たちの顔がプリントされたTシャツ

子供用から大人用まで幅広くサイズが選択できるおすすめのTシャツ!

親子でペアで着るのも良いですね。

色は黒の他にも青と緑があります!

大人気のクリーパーTシャツ

大人気のクリーパーが鮮やかにデザインされたTシャツ

サイズの種類が少ないのが残念ですが、クリーパー好きなサイズの合う方にはかなりオススメ!

こちらはパーカータイプもあります。

https://shoyablog.net/minecraft-clothes-for-children-to-adults-t-shirts-and-hoodies/
ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました