ゲーム関連グッズ

【Minecraft】マインクラフトの可愛いぬいぐるみ一覧

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

大人気!可愛らしいクリーパーのぬいぐるみ【22.2cm】

マインクラフトファンにぴったり!

たくさんの人から非常に好評のある大人気のクリーパーのぬいぐるみです。

近づけても爆発しないので安心してください笑

J!NX社製のMinecraft公式ライセンス商品

クリーパーのぬいぐるみ【26cm】

こちらもJ!NX社製のMinecraft公式ライセンス商品

上の可愛らしいクリーパーよりもゲーム内で登場するクリーパーのまんまの感じですね!

とにかく可愛くて触り心地がふわふわしていて良い感じです。

サイズは26cmと仔猫より少し大きいぐらい。

大人気クリーパーのぬいぐるみ一覧はこちら

エンダーマンぬいぐるみ【18cm】

ゲーム内では怖いエンダーマンもぬいぐるみではとても可愛いですね!

JAZWARES社製の正規マインクラフトぬいぐるみ

到着までに時間がかかるとの声もありますが触り心地も良く、可愛いのでエンダーマン好きなマイクラファンは是非!

エンダーマンのぬいぐるみ一覧はこちら

マイクラベビーブタのぬいぐるみ【18cm】

ぶさかわいいベビーブタのぬいぐるみ

とても可愛いのですがデメリットが1つあって、重心が前に寄っている(頭が重たい)ため普通に飾ろうとしても自立が難しいです。

足を開き気味にするか前のめりで3点倒立状態にする。

もしくは顎の下に何か置けば飾れるようになります。

その他ベビーシリーズはこちら↓

希少!エンダードラゴンの特大ぬいぐるみ【60cm】

珍しいエンダードラゴンのぬいぐるみ

ゲーム内ではラスボスとして登場するかっこいいドラゴンなので男の子にはおすすめ!

サイズはおおよそ60cmとかなり大きめ

高品質のppコットンを使用しているのでやわらかいです。

チキン&ジョッキー【32cm】

Minecraft内で超低確率で出現するニワトリに乗ったゾンビのチキンジョッキー

なんと確率は0.25%

あなたはゲーム内で見たことはありますか?

そんな珍しいチキンジョッキーがぬいぐるみで登場!

入手困難で価格が高くなっていることがあるため、安く入手したい方はメルカリで購入することをオススメします。

ブタ・ヒツジ・ウシ3点セット【18cm】

Minecraftの可愛い動物たちが3点セットで登場

ブタ・ヒツジ・ウシの3点セット!

ホッキョクギツネ・ウーパールーパー・イルカ3点セット

こちらも可愛い動物たちが3点セットで登場です。

ホッキョクギツネ・ウーパールーパー・イルカの3点セットです!

アレックス・スティーブ・ウシ3点セット【18cm】

Minecraftのデフォルトスキンであるアレックスとスティーブ

そしてウシの3点セット

マイクラといったらこのキャラクターたち!

マインクラフトらしいぬいぐるみが欲しい方にオススメです!

https://shoyablog.net/popular-minecraft-goods-recommended/
ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました