【食い付き抜群】無料で遊べる猫のおもちゃ!『GAME FOR CATS』

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

こんにちは、しょやです。

せっかく愛猫に新しいおもちゃを購入したのにすぐに壊れてしまったり食い付きがよくなかったりとそんな経験はありませんか?

今回は無料で遊べる猫のおもちゃを紹介したいと思います。

無料で遊べる猫のおもちゃ

結論:YouTubeの動画です。

CARUMELA カルメラさんの動画

ネコのための動画:GAME FOR CATS(6)

上記のリンクは1番人気のGAME FOR CATS(6)になります。

タブレットやiPadで再生して猫に見せる事で無料で、消耗品でないため動画が残っている限りずっと遊ぶことが出来ます。

タブレットやiPadは高いものでなくてもYouTubeさえ動いて視聴ができるものなら何でも大丈夫です。

注意:無料で動画がある以上はずっと遊べるのですが、デメリットとしてはタブレットやiPadに傷はどうしてもついてしまいます。

傷付くのが嫌という方は保護シールを購入するか、もしくは猫専用でタブレットやiPadを用意してあげるのもいいのかと思います。

個人的にはもし購入されるようならiPadよりもタブレットの方が安いものを探せるのでYouTubeが再生できる安いタブレットをオススメします。

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB

コスパ重視で選ぶならFire7

少し古いモデルですが値段が激安。YouTubeの公式アプリはありませんがウェブプラウザを起動してYouTubeを視聴することができます。

Fire HD 8 タブレット(8インチHD) 32GB

上記Fire7の上位機種

YouTubeを観たいというぐらいの使用目的なら十分なコスパです。こちらも公式アプリはなく、ウェブプラウザでの観賞になります。

こちらの上位モデルのFireHD 10も出ていますが10は「kindle」関係で不具合があったりとあまり良くない評判がよくないのでオススメできません。8で十分です。

高性能スペックを求める方はiPadをオススメします。

GAME FOR CATS

GAME FOR CATSでは1〜10の他に5.5や8.5などのたくさんの動画がありますが人気の6までのリンクを貼っておきます。

是非ネコちゃんが気に入る動画を見つけてください。

我が家の猫も遊んでいます

我が家では普段使いもしているiPadを使用して愛猫にこの動画を見せて遊んでもらっていますが本当によく反応して遊んでくれているので助かっています。

この「GAME FOR CATS」以外にも色々な事でこのiPadを使っていますが傷は付くものの、傷のせいで反応が悪くなったり壊れたりは一切していないので是非この動画を見せて遊ばせてあげてみてください。

まとめ

愛する猫ちゃんが夢中になって遊んでいる姿って見ていて本当に癒されて自分まで嬉しい気持ちになりますね。

無料で動画がおもちゃになるってCARUMELA カルメラさんには本当に感謝です。これからもこちらの動画でたくさん遊んでもらいたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Fire 7 タブレットはこちら Fire HD 8 タブレット(8インチHD) 32GBはこちら タブレット一覧はこちら
ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました