副業

【簡単副業】スキル必要なし!YouTubeの動画を見て誰でも簡単に稼げる副業のやり方を解説します【7R6】

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

こんにちは、しょやです。

最近話題のYoutubeを見て誰でも稼げる副業を知っていますか?

YouTubeが見れる国であればどこでも誰でも利用可能

必要なのはスマホかパソコンだけ。

スキルも必要な資金も一切必要ありません!

そんな簡単副業の7R6のやり方と更に稼げる方法を今回はご紹介したいと思います。

なぜYouTubeの動画を見て稼げるのか?

YouTubeの動画を見てなんでお金を稼げるの?と疑問に思いますよね。

結論から言うとYouTubeのリンクを貼ってYouTubeに人を集めることによって報酬がもらえる仕組みとなっています。

支払い方法は上記にある通り。

「paypal」や「bitcoin」「WebMoney」など種類も豊富です。

こちらは実際に他のユーザーが獲得した収益になります。

YouTubeの動画を見て稼ぐ副業のやり方

それではやり方をご紹介したいと思います。

YouTubeにアクセス〜リンクをコピーする

まず最初にYouTubeにアクセスして右上のログインボタンからログインして下さい。

YouTubeのアカウントをお持ちでない場合はログイン画面左下の「アカウント作成」から無料でアカウントを作成しましょう。

YouTubeから「検索」ボタンをクリック。

検索画面にいくと「急上昇」「音楽」「ゲーム」「ニュース」…などのカテゴリがありますが、この中から「ゲーム」をクリックします。

※この副業はゲーム以外でも可能ですが稼ぐのにゲームカテゴリがオススメなので今回はゲームでご紹介します。

ゲームカテゴリに移動すると現在人気のゲームが表示されます。

今回はこの中から「Apex Legends」というゲームでやっていきます。

ゲームカテゴリから「Apex Legends」をクリック。

ゲームをクリックするとこのようにライブ配信中の動画を見つけることができます。

いずれかの動画を開きましょう。

ライブ配信中の動画を開いたら「共有」ボタンをクリック。

するとURLが表示されるのでこれをコピーします。

それでは稼ぐためのサイトに移動しましょう。

7R6で無料アカウントを作成する

まずは7R6の無料アカウントを作成します。

こちらの7R6でURLを短縮して、そのURLからYouTubeの動画が見られることで収益が入る仕組みとなっています。

右上のサインアップからアカウントを作成しましょう。

「ユーザー名」「Eメール」「パスワード」を入力したら登録が完了します。

7R6でURLを変換する

7R6の無料登録が完了したらサインアップ。

左上の「新しい短縮リンク」をクリックするとこのページに移動します。

「ここにあなたのURL」に先ほどYouTubeでコピーした動画のURLを貼り付けます。

エイリアスというのはゲームタイトルの名前のことです。

ゲームタイトルを打ち込んだら後は短縮ボタン(短くする)を押すだけです。

STEAMCOMMUNITY.COMに短縮リンクを貼る

短縮されたリンクをより多くの人に見てもらうために「STEAMCOMMUNITY.COM」にアクセスします。

今回の場合だと「エーペックスレジェンズ」のスレッドですね。

こちらに先ほど7R6で作った短縮URLを貼り付けましょう。

クリックしてもらうことで稼ぐことに繋がっていきます。

更に稼ぐコツを教えます!

ここまで読んでくださったあなたに更に稼げる方法をお教えします。

それは「moot.us」というゲーム専用のコミュニティプラットフォームを活用することです。

たくさんのユーザーがこの「moot.us」で写真や動画の投稿などをしており、こちらにも7R6で作成したリンクを貼ることでより多くの人に見てもらえることになります。

この方法を使えば2倍、3倍と稼ぐことが出来るのでぜひ活用してみてください!

海外サイトにリンクを貼り付ける際のテンプレート

「STEAMCOMMUNITY.COM」や「moot.us」に作成したリンクを貼り付ける際のテンプレートを紹介します。

英語の得意な方は自身で好きに紹介してもらって大丈夫ですが苦手な方のためのテンプレートになります。

是非活用してください。

Copy &Paste Template
Example Post

Have you guys checked out this amazing Apex Legends gameplay video?

It’s mind blowing

Watch the LIVE streaming hear:(URL)

このテンプレートの(URL)部分にリンクを貼り付けるだけです。

また、他のゲームのリンクを貼り付ける際はApex Legendsのところを変更するようにしてください。

まとめ:英語表記でも心配いりません

7R6は本来英語で表記されていますが簡単に日本語に翻訳してページを表示させることができます!

詳しくはこちらの記事で紹介しています。

https://shoyablog.net/translate-overseas-sites-into-japanese-chrome/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました