ApexLegends

【ApexLegends】シーズン10可能!トラッカーに3つ同じものを設定する方法※わかりやすい40秒動画有り

しょや

【PR】記事内に広告が含まれる場合があります。

こんにちは、しょやです。

カジュアルやランクマッチをしていてバナーのトラッカーに3つ同じものに設定している人を見たこともある方もいるのではないでしょうか。

今回は「トラッカー3つとも同じものにしたい」「トラッカーを揃えたい」そんな方にトラッカーを3つとも同じものに設定する方法を紹介したいと思います。

40秒ほどの動画でサクッとみたい方はこちら

トラッカーを3つ同じものに設定する方法

それではやり方を紹介します。

最初に一度トラッカーを全て外します。
トラッカーの上と真ん中に素早くトラッカーを設定します。
成功するとトラッカーの上と真ん中が同じものになる。
これをトラッカーの下に設定して真ん中と下に変更する。
先ほどと同じようにトラッカーの上と真ん中を素早く設定する。
成功するとトラッカーが3つ全て同じものになる。

これにて完了となります。

外したい場合は取り外すを3回押すことで外すことが出来ます。

まとめ

トラッカーに同じものを設定するのってなんか良いですよね!

最初野良の人がトラッカーを揃えているのを見て「どうやってやるんだろう」「自分もトラッカー揃えたい!」と思ったのを今でも覚えています。

僕自身、キャラクターによってはトラッカーを揃えているものもあって、なんか見た目が気に入っちゃいますよね笑

トラッカーを揃えたい人の参考になったらと思って記事にしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ABOUT ME
しょや
しょや
ブロガー
「しょやブログ」運営 2020.7.26開設/SNSフォローお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
記事URLをコピーしました