ApexLegends

【ApexLegends】自己紹介カードを作成してフレンドを増やそう【シーズン11】

ApexLegends(エーペックスレジェンズ)の自己紹介カードの作成方法を紹介します。

「Apexをプレイするフレンドが欲しい」

「たくさんのプレイヤーと友達になりたい」

今回はそんな方におすすめ!

自己紹介カードを作成してTwitterなどのSNSでフレンドを募集してみましょう!

自己紹介カードの作成方法

自己紹介カードの作成方法は2つあります。

①自己紹介カード作成ツールを使う

②テンプレート画像を編集して活用する

自己紹介カード作成ツール

gamee様の自己紹介カード作成ツールが使いやすく、編集アプリなどで編集する手間もないので当サイトではこちらをオススメしています。

ApexLegendsの自己紹介カードツールはこちら

「テンプレート作者を選ぶ」から好きなテンプレートを選択して背景色や文字色などを選択していきます。

入力が完了したら「これでつくる!」で自己紹介カードが作成出来ます。

作成後はTwitterにシェアすることをおすすめします。

画像を直接ダウンロードしたい場合プラウザから長押しで画像を保存することが出来ます。その他SNSに使用したい場合は作成した自己紹介カードをダウンロードしてから使用しましょう!

※アプリからではTwitterシェア・ダウンロード出来ません。

gameeはこちらから

Twitterに投稿しよう

作成した自己紹介カードをTwitterにシェアします。

しかし画像1つではなかなか見てもらうことが出来ないのでハッシュタグ(#)をつけて投稿しましょう。

たくさんの人がチェックしているようでいいねやRT、フォローが結構もらえます。

まとめ:筆者も作成してみました

自分もテンプレートをお借りして自己紹介カードを作成してみました。

簡単におしゃれな・かわいい自己紹介カードが作成できるのでApexでフレンドを探している方は作ってみてはいかがでしょうか。

テンプレートの種類があるので色や文字も変えて更新するのも良いですね!

Twitterには本当にたくさんの人がいるのであなたにあった人がきっと見つかるはずです。

また今回ご紹介したgamee様ではApexLegendsの他にもいろいろなゲームに対応しています。

他にもプレイしているゲームがあるようでしたら是非自己紹介カードを作成してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。